マイプロテインのEAAの味、気になりませんか?

詳しくはこちら

プロテインを節約する方法!これを知らない人はヤバい!【完全無料公開】

サプリメント

プロテインが高い・・・。
日々のプロテインをできるだけ節約したい。

このような悩みを解決します。

筋トレ歴2年の僕が意外と知られていないプロテインの節約法を伝授していきます。

本記事の内容
  • プロテインの節約方法を紹介していきます
  • プロテインを最安で買う購入法の紹介

筆者について(本記事の信頼性)

  • 高校生時代55㎏のガリガリ
  • 就職後筋トレに目覚め3か月で腹筋バキバキ、脱ガリガリ
  • 過去体重55㎏⇒筋トレ後体重75㎏
  • 筋トレ歴2年
  • ジム中心の生活
  • 筋トレに夢中すぎて筋トレ知識オバケ👻

下記が目次です。

プロテインを節約する方法!これを知らない人はヤバい!

馬車に乗るハリネズミ

結論ですが、プロテインを節約するならメーカーをマイプロテイン一択に絞るべきです。

マイプロテインとは?

マイプロテイン(英語: Myprotein)は、イングランド、マンチェスターに本拠を置く英国のオンライン小売業者で、プロテインやビタミン、プロテインスナックなどのスポーツ栄養食品やフィットネスウェアなどを製造および販売している。

Wikipedia

つまりは海外(イギリス)のプロテインのメーカーという事だよ!

ぶっちゃけ、このマイプロテインというメーカーが数あるプロテインの中で1番安い。本当に破格。

今まで僕も別のメーカーのプロテインを飲んでいたんですが、マイプロテインに出会って1万回くらい後悔しました。どれほど節約出来たんだろうと。

ちなみに数々の有名トレーニーの方々でもマイプロテインの使用率は群を抜いて多いです。

日本一人気のプロテインは?!トレーニーが選んだ!

こちらの動画でも約半数がマイプロテインを飲んでいると言っています。理由は安いからと。


マイプロテインと他社メーカーの価格比較

破格の値段のマイプロテイン。どれくらい安いかと言うのを表にまとめましたのでご覧下さい。

下記は有名どころのプロテインメーカーの比較表です。

※マイプロテインは毎月のセール時の価格です

メーカータンパク質量/杯値段/杯1g/円
ザバス15g80円5.3円
ビーレジェンド21g74円3.5円
オプティマム24g87円3.6円
マイプロテイン21g30円1.4円

いかがですか。控えめに言って安すぎですね。

僕も1年くらいオプティムのプロテインを飲んでたけど、マイプロテインを知ってから死ぬほど後悔したよw

プロテインの節約ならマイプロテイン。これが鉄則です。

当サイト限定情報

【セール情報】
30%OFFセール開催中!

割引コード【MAY30】の入力でサイト内
割引からさらに全品30%OFF!

さらに紹介コード【AVRY-R9】の入力で
30%OFFから初回限定1000円引き!

こんなに安いのは今だけ!!

※Amazon、楽天で買うと倍以上します。

公式サイトはこちら☟



プロテインが節約できる!マイプロテインの実態

野球帽子をかぶる美女

ではプロテインが節約できるマイプロテインの実態について解説します。

何故マイプロテインで節約できるのか。以下の3つの理由が答えです。

  • 常に30%オフ以上のセール開催
  • 種類が豊富で飽きない
  • 当サイト限定コードで1000円オフ

順に解説していきます。

プロテインが節約できる訳①:常に30%オフ以上のセール開催

マイプロテインが安い理由は、何といっても常に30%以上のセール事。単純にセールが行われていて節約できない訳ないですよね。

マイプロテインの定価価格と最大セール時の価格を表にしてまとめたのでご覧ください。

定価価格GWセール時
(2020年5月開催)
1㎏3990円2195円
2.5㎏6890円3790円
5㎏12690円6980円

この時は45%オフだったのでほぼ半額。驚くべき安さでした。

このようなセールが不定期で開催されるので、マイプロテインはプロテイン代の節約にピッタリと言う訳です。

年間のプロテイン代がめちゃくちゃ安くなるね!


プロテインが節約できる訳②:種類が豊富で飽きない

種類が豊富で飽きない事がプロテインの節約に何の関係があるの?

答えは簡単。マイプロテインのメーカー自体を辞めてしまうからです。

繰り返しですが、マイプロテインはプロテインメーカー史上1番安いと言っても過言ではありません。

マイプロテインを辞める⇒プロテインが高くなる

この理論が成り立つので、種類が豊富で飽きない事はプロテインの節約に大きく影響します。

マイプロテインの味の種類は63種類ある(2020年5月現在)

多数の種類から自分の好きな味を探せば、飽きずにプロテイン代を節約できますね。


プロテインが節約できる訳③:当サイト限定コードで1000円オフ

マイプロテインを安く買うには「マイプロテインの公式サイト」で購入するのが1番。その際に会員登録は必須です。

会員登録時に当サイト限定の紹介コードの入力で初回購入時1000円オフできます。

紹介コードは【AVRY-R9】!

この紹介コードまで入力して購入する事が、プロテインを最安で買う手段です。

プロテイン代を節約したくない方は絶対にやらないでください。くれぐれも節約したい方のみで。

\紹介コード【AVRY-R9】で1000円オフ/


プロテインが節約できるマイプロテインおすすめ味

宝箱に入るハリネズミ

では最後に個人的おススメのマイプロテインの味を紹介します。

どれもSNS上の評価も高いので、プロテインを節約したい方はをぜひ1度試しても良いのではないでしょうか。

マイプロテインおすすめ:チョコレートキャラメル

甘い系の味。チョコレートとキャラメルが上手く混ざった美味しい味です。

甘い味!チョコレート好きにはたまらないね!

SNS上の他の人の評価も載せておきます。

昨日届いたマイプロテイン、チョコレートキャラメル味を飲んでみた。味としては、薄いココアのようで、後味もスッキリ、ダマにもなりにくい。余がずっと飲んでおるミルクティー味より断然美味であった。ミルクティー味葬り去りたい。

マイプロ届いたーーーーーー!! チョコレートキャラメル味頼んでみました
早速飲んでみたらめっっっっっっちゃ甘い!!!すごい!!!!!キャラメルの香りとめっちゃ甘ったるい甘さ!!!!! 超甘党の私、ゴルスタからマイプロに乗り換え決めました…

あなたのチョコレート好きをプロテインで解決する。これがチョコレートキャラメル味です。

紹介コード【AVRY-R9】で1000円オフ


マイプロテインおすすめ:サマーフルーツ

サマーフルーツなんて言われても全く味が想像できませんよね。率直に言うと、梅とアセロラの中間のような味。

名前からは想像できないクリーミー感のある味だね!

甘くもなく酸っぱくもないさわやかな味。他の口コミも見てみましょう。

サマーフルーツ味
サマーフルーツが何かは知らんが美味い。
全くダマにならないのもポイント高い

マイプロテイン サマーフルーツ味を飲んでみた
なんとも形容しがたいけどベースはベリー系の味。そこにほのかにトマトっぽい香りがする。そこそこ泡立つもののすぐ消えるためあまり気にはならなかった。

梅のフルーツオレ。そんな表現がこのプロテインにはぴったりです。

紹介コード【AVRY-R9】で1000円オフ


マイプロテインおすすめ:ピーチティー

一言で言うとネクターの味に近い。ピーチをしっかりと再現出来ている優秀な味です。

匂いからして完全にピーチ!

SNS上も好評の嵐。それほどまでにピーチティは絶賛される味です。

マイプロテインのピーチティ+牛乳+氷美味しすぎんか?!
びっくりした、、
今まで、
ザバス ソイプロテイン
ultraチョコプロテイン
ミルキーホエイプロテイン
ゴールドスタンダード カゼイプロテイン (クッキーアンドクリーム味)
を試してきたけど、No1の美味しさ、、!!

おはよう!#今朝のプロテイン はマイプロテインのピーチティ。
プロテイン飲んでることを忘れる香りと美味しさ。トロピカルフルーティ好きには是非いろいろ飲んでて、不味いのにも当たったりして、美味しいプロテインって奇跡だなと思います。手帳にメモってあるので、いつでも相談してね

高校時代に自販機で買ったネクターを思い出す。そんな体験をプロテインで感じてみませんか。

紹介コード【AVRY-R9】で1000円オフ


最後に:プロテインは節約が肝心!

オセロをするハリネズミ達

プロテインは節約が肝心です。お金がかかっては不本意な形で継続ができないのでね。

できるだけ節約。それがプロテインを飲み続けるコツです。

では今回の記事のポイントをまとめます。

ポイント
  • プロテインは節約して継続する事が大切!
  • プロテインを節約するならマイプロテイン一択!
  • マイプロテインでおススメの味はピーチティ!

あなたに僕と同じような後悔をしてほしくありません。

その為に初めから安いプロテインを選択する事をおススメします。

以上、筋トレ副業ブロガー:ピュン吉(@phunkichi_blog)でした。InstagramやYouTubeチャンネルでも筋トレ情報を流しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました